1.Tポイントって何?

4,000万人の会員をあなたのお店の会員にできる共通ポイントカードです。

この度、ナショナルチェーンだけでなく、優良企業・店舗様にもご加盟いただくことができるようになりました。

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誰が持ってるの?

学生ライフに欠かせないTSUTAYAなど、様々な年代の方の
生活に欠かせないナショナルチェーンが加盟しています。
そのカード保有率は…

  • 20代の人口の66.6%
  • 30代の人口の54.4%
  • 40代の人口の48.3%
  • 50代の人口の32.2%
  • 60代の人口の17.2%

日本人口の31.7%という国内最大級の規模を誇ります。

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どこで使えるの?

全国のTSUTAYAをはじめとして、ファミリーマート、ENEOS、ガスト、オートバックスなど
誰でも知ってるナショナルブランド46,000店舗で共通で使えるポイントカードです。

使えるチェーン店はこちら!!

安心力UPで集客力UP!ポイント付与で顧客満足度&リピート率UP!

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みんな喜んでるの?

使いたいのはどっち?

たくさんのチェーンで使えるポイントカード:66%
アンケートの結果は、圧倒的にポイントがいろいろなお店で使える方がうれしい!という結果に。
規模の小さなポイントシステムは、効果が出ないばかりか、お客様にマイナスイメージを与えかねません。

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2.ポイントってどう使えるの?

貯めたポイントをあなたのお店で使うことができます。

ポイントをお使いになりますか?の一言で
TSUTAYAやガソリンスタンド・ファミリーマートで
貯めたポイントをあなたのお店で
使っていただくことができます。
マイレージにも変換OK
TポイントはANAマイレージにポイント交換OK!
ポイントやマイルに敏感なお客様に強力に
アピールします。

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3.既存の販促サービスと比べたら?

グルメ系クーポンサービスに比べて、コストパフォーマンスが高いのが特徴です

比べてください!
現在、ご加入されているサービスと毎月の販促費をお比べください。
WEBでの検索、スマートフォンアプリからの検索、クーポンの発信なども含めても、
納得いただけるコストパフォーマンスです。
  • G社:月額4,725円 別途登録料、制作料あり
  • H社:月額6万円〜
  • B社:月額1万円〜

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4.本当に効果はあるの?

事例1:小売店では
来店動機が増えた
ポイントが動機の
来店率が大幅アップ!!
結論:使えるポイントが貯められるってスゴイ!!
事例2:小売店では
自社ポイントシステム&割引クーポンをやめられた
高コスト体質の自社オリジナルサービスを切り替えてコストパフォーマンスの良いサービスにリニューアル!!
結論:顧客満足度そのまま&&それ以上でコストダウンってスゴイ!!
事例1:サービス業では
Tポイントの集客力をうまく使えた!!
TSUTAYA・Tポイントブランドを前面に出す事で、認知度の低い社名でも安心感を与えられた。
結論:Tポイントの認知度ってスゴイ!!

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国内最大級のネットワークだからこその機能が満載!

くわしい資料をご用意しております!!

5.導入は面倒じゃない?

Tポイントは、導入も運用もとても簡単!

Tポイントは、簡易端末だから簡単導入!
独自でのポイントシステムの開発は、大変なコストと時間がかかります。
Tポイントなら簡単導入!しかも、現在お使いの基幹システムやPOSとは切り離して
お使いいただけるので、安心です。
スマホ対応など。充実のサイト群
Tポイントサイトへの掲載はもちろん、
最新スマートフォンサイトやアプリに
もバッチリ対応しています。
充実のクーポン配信機能で、
新しい販促の取り組みもOK!

充実のクーポン配信機能で、新規顧客獲得!!

機能1.時限クーポン⇒近くにいる潜在顧客を掘り起こす!

機能2.枚数制限⇒コスト管理と希少性を演出!

機能3.複数発行⇒ランチ用・ディナー用といった用途を演出

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